忍者ブログ
ソラノシラベ
2024/04/25[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2015/05/08[Fri]



例大祭頒布物まとめ。



・『thistle』 ¥300

 

今回の新譜になります。
ライブとかでストレートに、ソリッドにやれる曲が作りたいなっていう発想の元始まりました。
ちょっとひねくれた、でもまっすぐな何かを混ぜ込めたかなって思います。
個人的には歌詞がとても気に入ってます。ぜひ、手に取って頂けたらなと。



・『Rewind』 ¥1000

 

先日例大祭の打ち上げという名目で平茸さんと飲んでたんですが。例大祭まだですけども。
その際にやっぱりStand by Meとかよくまとまった気がするね、と話してました。
個人的にもいろんな面で自分の方向性の再発見と、新しい可能性が詰まったCDです。
一人でも多くの人に手に取ってもらって、聴いていただきたいなあ。と切に。よろしくです。



・『Dear』 ¥1000

 

4枚目のアルバム。これも今聴くとやっぱ良いよなあと思うわけです。
結構精神的に落ち込んでた頃に作ったんですけど、結構ダウナーに、かつキレイにまとまったCDだなと、時間をおいてからも噛み締められるようなCDになってきた気がします。
あとはとにかくデザインがホント良くてね。よろしければお手に取っていただけたら。



・『Little Stories』 ¥1000

 

3枚目のアルバム。これはすごくポップな感じを意識してて。
歌詞カードが全部僕の手書きの文字だったり、デザインだったり、中身がポップだけどひねくれてたり、すごく個人的に気に入ってる一枚です。




という感じで、今回はこの4種類を持って行きます。

に、加えて。

手元に少量だけ残っている、昨年の例大祭で頒布したシングル「Stand by Me」を持って行きます。
表題曲はアルバムに再録してしまったんですが、2曲目に入っているusotsukiという曲、これが本当にお気に入りで、聴いてみてもらいたいなと思います。
昨年は一枚300円で頒布していたんですが、今回は100円で頒布させて頂きます。

あと、ポストカード。Rewindのポストカードが手元にあるので、ご希望の方にお渡し致します。
のあねこさんのイラストがホントに良い感じなので、ぜひぜひご覧になってください。



当日は僕と、平茸さんがぐったりと待ち受けております。
それでは え-03b 少年ヴィヴィッドでお会いしましょう。









PR

2010/10/07[Thu]
さてさて、紅楼夢も近づいてきましたね。どうもこんちは、イチですー
今日は紅楼夢で頒布するモノの詳細をリストアップしようと思います

東方紅楼夢 C-10b 空ノ調ベ

・Painfully Sad Fantasy 700円
空ノ調ベが贈る2作目の東方アレンジアルバム!
明るく、ほんのり切なく、それでいて熱く、幻想的なアルバムに仕上がってますので、ぜひぜひ。
バンドアレンジ5曲 インストアレンジ5曲

・空調二重奏 300円
例大祭にて頒布した空調二重奏をリミックスして再頒布!
クオリティはさておき、思い入れのある曲ばかりなのでぜひぜひ!
バンドアレンジ5曲 インストアレンジ5曲

・おまけCD 
空ノ調べの作品をお買い上げ頂いた方に、ご希望でしたらイチの独断によって制作したおまけCD-Rをプレゼントします。
オフボーカル音源数曲と、未音源化曲1曲を含んだ、あまりレア度のないおまけですがよろしければ!
なお少数枚しか作りませんので、無くなっちゃったらごめんなさい!

・委託販売
minimum electric design様の
・少女は電気河童の夢を見る 500円
・sanae telegraph 300円
・minimum electric design 2009 200円
こちらの3作を委託販売させて頂きます。
イベント限定作品もありますので、関東のイベントまで行って買うことのできない関西の方はぜひ。

って凄く煽ってみてもなんというか、こういうの苦手です。
以上、なかなか内容の充実したスペースですのでよろしければよろしくです!

紅楼夢行くは良いけど帰るお金のないイチでした!誰か泊めて!

2010/10/01[Fri]
極東アウトブレイク対策本部 presents 東名京LIVEツアー
「炎上列島 2010 ~いいから早く喉を潤したい」
京都公演ゲストで空ノ調べ参加させて頂きます。
詳細はこちら
http://bit.ly/d1QiRt

また、名古屋公演に参加されるminimum electric designさん
こちらのサポートギターとしても参加しています。

というわけで、初ライブ告知となりました。
どちらのライブもぜひぜひ遊びに来てください!絶対後悔させません!

HOME