忍者ブログ
ソラノシラベ
2024/04/26[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/10/07[Thu]
さてさて、紅楼夢も近づいてきましたね。どうもこんちは、イチですー
今日は紅楼夢で頒布するモノの詳細をリストアップしようと思います

東方紅楼夢 C-10b 空ノ調ベ

・Painfully Sad Fantasy 700円
空ノ調ベが贈る2作目の東方アレンジアルバム!
明るく、ほんのり切なく、それでいて熱く、幻想的なアルバムに仕上がってますので、ぜひぜひ。
バンドアレンジ5曲 インストアレンジ5曲

・空調二重奏 300円
例大祭にて頒布した空調二重奏をリミックスして再頒布!
クオリティはさておき、思い入れのある曲ばかりなのでぜひぜひ!
バンドアレンジ5曲 インストアレンジ5曲

・おまけCD 
空ノ調べの作品をお買い上げ頂いた方に、ご希望でしたらイチの独断によって制作したおまけCD-Rをプレゼントします。
オフボーカル音源数曲と、未音源化曲1曲を含んだ、あまりレア度のないおまけですがよろしければ!
なお少数枚しか作りませんので、無くなっちゃったらごめんなさい!

・委託販売
minimum electric design様の
・少女は電気河童の夢を見る 500円
・sanae telegraph 300円
・minimum electric design 2009 200円
こちらの3作を委託販売させて頂きます。
イベント限定作品もありますので、関東のイベントまで行って買うことのできない関西の方はぜひ。

って凄く煽ってみてもなんというか、こういうの苦手です。
以上、なかなか内容の充実したスペースですのでよろしければよろしくです!

紅楼夢行くは良いけど帰るお金のないイチでした!誰か泊めて!
PR

<<紅楼夢お疲れさまでしたHOMEライブ情報>>