忍者ブログ
ソラノシラベ
2024/04/27[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/08/06[Mon]
8月4日 NOMAZ KWAZお疲れ様でした。
少年ヴィヴィッドは4番目でした。とても楽しかったー。思えば柵が無い箱でやるのは初めてな気がするんですが、アレはアレでお客さんが近くて非常によかったですね。
個人的には、どっぷりと自信喪失の波に飲まれていた頃にお世話になった歯車さん主催のライブで楽しくやれて本当に良かったなと思ってます。
終わった後にいろいろと、いろんな人とお話したんですが、もうなんか単純に聴いてくれる人がこんなにいるんだなーと。
少しは成長できているんだなっていうのを実感できました。良い日だった。

ちなみにこの日のセットリストは
1.SIGHT
2.プリズムソーダ
3.濁った透明
4.枯れ岸に咲く
5.Locked Garden
6.ヒナギク
7.針音アンバランス
でした。

12日のベーかりんもよろしくお願いします。雰囲気ガラッと変わりまして面白いライブになると思います。
練習の段階で結構僕自身がいつもと違う雰囲気に楽しなってるので、普段の僕らを知っている人は違いを楽しんでもらえたらなと。
さーたのしみだー!
PR

<<真かわいいHOME無題>>