忍者ブログ
ソラノシラベ
2017/12/13[Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/06/25[Fri]
なんか先週末凄く疲れました。もう1週間経つのか・・・はやいもんだ。
まぁ、いろいろありまして、そのことをちまちまと書こうかな。



18日(金) 夜

東京にて、同人音楽サークル勢の大きな飲み会。
が、僕は行かず。って言うか呼ばれてないしーふーん。

そんな飲み会に呼ばれなかった寂しい人たちをモノクロ殺人現場写真のダニエルイトウさんがスカイプに集めグループチャット。

Sun Flower Field 茜提灯 モノクロスタジオ 空ノ調ベ 青波ゆらゆら モノクロ殺人現場写真 夢幻燈 虹色論理 天狗ノ舞 しおきび畑

これだけのサークルのメンバーが集まる。多い。
そこ、無名サークルばっかとか言わないでください。泣ける。
んでまぁ雑談。
途中、飲み会に行きつつも二次会に行かなかった豚乙女のランコさんも召喚する。やりたい放題。
そんなこんなで明け方までスカイプチャットを楽しみ、寝る。



19日(土)

前日の飲み会のために東京へ来ていた<echo>PROJECTのManoさんを迎え撃つ肉飲みがありました。
参加メンバーは・・・

まのさん、じぇふさん、もちぬさん、谷屋さん、codaさん、イノエさん、松井さん、かるみねくん、紡さん、汐さん、与作さん

だったかな?とりあえずみんな各方面で名のある人々。あれ?僕これ参加して良かったんか・・・?
っていう疑問は肉を飲んでるうちに無くなってましたけどね。
いやー肉うまい。あ、日本負けた。肉うまい。

ってな感じでそのまま徹カラへ。アイスコーヒーを頼んでガムシロップだけを飲み干すまのさん。えっ。



20日(日)

徹カラ解散。まのさんは今日帰る・・・

まの「とら祭り攻めたいっすねー」

えっ

まのさんはとら祭り攻めることに。僕は帰って寝た。
朝寝て起きたのが午後3時ころ。ツイッターを見ると、とら祭りは結構微妙だったらしく、がっかりだったらしい。
僕は夜先輩に呼ばれていたのでそちらの準備をしだしていたのですが
そんな頃まのさんが新橋にてまた夕飯で人を集う。

思考

いや、まのさんの方行きますよねー

というわけでまのさん、松井さん、蕎麦饂飩さんと新橋にて。
この日はのんびりと過ごしました。
が、まのさんの疲弊っぷりが半端ない。
後で聞いたらとら祭りががっかり過ぎて精神的に死んでたらしい。
帰る用意もしてないとのことなんで、急きょ家にお持ち帰りすることに。

同人界最強のヒモ、まの。この3日間違う男の部屋を行ったり来たり、と自分で語っていた。

というわけで泊める。ディスプレイの前にまのさんを座らせたら割と回復してきていた。どういうこっちゃ。



21日(月)

部屋にまのさんを放置して僕は大学へ。昼過ぎに帰ってくるとまだ寝てたので起きるのを待つ。
起きたら適当に過ごしつつ、新横浜まで送る。
そしてまのさんは新幹線で帰って行った・・・



という長々とした週末。
 
PR

<<お知らせHOMEこんにちは。>>