忍者ブログ
ソラノシラベ
2024/04/26[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/05/17[Mon]
しております。イチです。
いやー、ブログ書いてないうちにいろいろありました。かいつまんで少し。

・聖てゐオフ
ジャケットの色合わせなど行っていただいた聖てゐさん主催のオフに参加しました。
一人過労でぶっ倒れるほどの超殺人スケジュールでしたが、非常に楽しかった。
東方非想天則というゲームの大会に出たりなどなど。楽しかったですねー。

・ギター改造
ニコ生の演奏系の知り合い、エリックさんに愛器を改造して頂きました。
いろいろといじったとこはAboutの方に書いておきましょうか。
あ、実はニコニコ生放送主だったりするボクです。

・作曲
紅楼夢予定の新曲を1つ録りました。
収録予定曲はあらかた決まってきた・・・かな。

そんな感じです。
あ、もしかしたら5月25日のTaNaBaTaライブ参戦します。
わーヽ(´ー`)ノ
PR

<<こんにちは。HOMEわーい>>