忍者ブログ
ソラノシラベ
2024/04/17[Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/09/30[Thu]
紅楼夢の新譜、無事脱稿しております。雑務をこなしつつまったりモードとなっております。
今回は委託だったりプレスだったりと、初体験のことばかりで戸惑いも多々ありますけども、さまざまな人に支えられてなんとかなっています。ありがとう!
そのうち当日頒布するモノとかの一覧を記事にしておこうかなーとか思います。

もうちょっとしたら、また違う情報公開が出来るかなと。そちらもお楽しみに。

基本的についったーには生息しているんで、イチの戯言が見たいモノ好きな方はこちらを。
http://twitter.com/Ichi_Luckystar
PR

<<ライブ情報HOMEPainfully Sad Fantasy>>