忍者ブログ
ソラノシラベ
2017/11/21[Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/06/03[Fri]
例大祭お疲れさまでした!おわってしまったー
当日は体調不良と睡眠不足が重なってて死にかけてたけど、やっぱりイベントは良いですね。
半年ぶりのサークルとしての参加でしたが、やっぱり直接CDを手渡せるのは嬉しいな、って。
思った以上にたくさんの人が来てくれて本当に感謝です。ありがとう。

さて、覚えてる限りで例大祭付近のことを回想

5月7日
activityの野。さんが「やろうぜ!」って声かけてくれたんでスタジオオフin渋谷
いやー、みんなうめーのこえーの。一人オーラが薄くてやべぇ死ぬ・・・あ、死んだって感じでした。
ちなみに野。さんからの提案でこの日はTaNaBaTaのシャボンガールとうちのヒナギクっつー曲を合わせてました。いやー楽しい。楽しかった。これ以外にやれる曲が無くて2~3時間延々とこの二曲を繰り返した。

その後スタジオオフメンバーとは別れ、食い放題飲み放題・中華決戦in渋谷っつーことで。
幹事のmgnさんをはじめとしてそうそうたるメンバーが酒と中華を求めて終結。
おいしく頂いた後、僕は売り子のはげさんとモノクロスタジオの八木ちゃんを連れて自宅へ。
2時間ばかり寝て当日へ。

5月8日
奇跡的に一発で起床出来て会場へ。重たいCDたちは売り子のはげさん任せ。
会場ではスムーズに設営。両隣欠席でした。
座ってのんびりとCDを頒布しながら睡魔と戦いを繰り広げました。
CDを手に取ってくれた皆さん本当にありがとう。

んでまぁ恒例の打ち上げ。
極東アウトブレイク弐に参加した面々とガッツりお酒を飲む打ち上げを繰り広げました。
幸い今回は記憶を飛ばすこともなくリバースすることもなく・・・楽しかったなー。
とりあえず鉄腕トカゲ一家は相変わらず凄い。

で、朝まで飲み続けたのち、<echo>projectのまのさんを連れて帰宅。
朝帰りで昼過ぎまで即死(睡眠)
そのまままのさんとふらっとして別れ、僕の楽しい例大祭は終わりましたとさ。
PR

<<ガツンガツンHOMEthe one's>>