忍者ブログ
ソラノシラベ
2024/04/27[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/04/18[Sun]
A-HEADの秋時さんと秋葉で会ってきました。例大祭以来の顔合わせ。
というか例大祭当日もあいさつ程度しか出来ておりませんで・・・(当日はイチがテンパってました)
なんだかんだでゆっくりとお話しするのは初めてだったりしました。
秋時さんの他にモノ書きの方とベーシストの方もいらっしゃり、いろんな話ができました。
同じ創作をしている立場の方々と話をするのはホントに良い刺激になります。

いやー、こういう交流を増やしていきたいな。
とにかく、お疲れさまでした!晩御飯ごちそうさまでした!
PR

<<ふわふわとHOME寒いですね>>