忍者ブログ
ソラノシラベ
2024/04/19[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/12/27[Tue]
はろー。イチです。新譜が出来ました。

少年ヴィヴィッド 2ndアルバム Pieces




だいたい全部がイチ、イラスト・アートワーク全般をさくまちゃん、ミックス・マスタリングをみちる、とこんな感じの布陣で作りました。
他にもヴォーカルエディットで松井さん、ピアノで岸本さん、コーラスに田辺さんと、いろんな人の力を借りました。ありがとうございます。
何よりイラストとアートワークがホント凄いので、ぜひ手に取ってみてください。さくまちゃんありがとう!
曲に関しては新曲が少ないですが、全曲ちょこちょこ手が加えてあります。ぜひぜひ聴いてみてください。

そんなわけで新譜がでるぞーやったー!30日はコ-24a天狗ノ舞にて売り子をさせて頂いてます。冬の寒さに負けないよう厚着しましょうね。天狗ノ舞の新譜もめちゃくちゃカッコいいのでぜひ。
というわけで、告知はこんなもんで。詳しくはバナーから特設に飛んでみてねー。
PR

<<ようやくHOMEしろい>>