忍者ブログ
ソラノシラベ
2024/04/25[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/12/10[Sat]
こんばんは。おはようかな。
寒いね。僕の住んでる所は雪がちらついてました(都内)

まずは11/26(土)の七曜絢爛サチュレーション、お疲れさまでした!すっごい楽しかった!
少年ヴィヴィッドは3バンド目だったんだけど、すっごい盛り上がってくれてびっくりでした。
ステージ低かったのもあるけど、みんなの手で後ろが見えないんだもん。凄いよ。録画してたライブの映像見返すと、みんなの手とか姿がぶわーってあって、演奏してる僕らが見えないくらいだよ。ほんっとに楽しいライブでした。ありがとうございました。
主催のじゃねっと亭とスタジオマグロフレークもお疲れさまでした。凄い良いイベントだったと思います。また機会があればぜひぜひ。
少年ヴィヴィッドのバンドとしての年内の活動はこれがラストでした。ライブ収め。来年もライブやってきたいなーと思うのでよろしくね。
打ち上げはもう凄いことになってました。お酒怖い。ジンこわい。あと味のないスパゲッティ。

次ー。アルバムのこと。
着々と進んでます。たぶん。うん。このままいけばちゃんと出るよー。8曲入り500円って感じになりそうです。
既出曲がだいぶ多いんだけど、ミックスとか新しくなってたり、部分的に録り直したりしてます。既出曲って言っても限定的に頒布してたものも結構多いんで、聴いたことない人も少なくは無いはず。はず。
いい感じのコンセプトを持ったアルバムになりそうです。よろしかったら。
頒布スペースなどなどはまた後日ご連絡します。がんばろー。

そんな感じかな。最近はチャンジャが大好きです。日本酒とチャンジャで幸せになりたい。

拍手返信
>アルバム…!楽しみにしてます!
あじゃす!そんなに新曲いっぱいじゃないけど、がんばって作ってます!
PR

<<こくちHOME昨日見た夢も>>