忍者ブログ
ソラノシラベ
2024/04/27[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/03/26[Fri]

どうもこんちは。イチです。
最近は朝寝て夜起きる、完璧に生活リズムがぶっ壊れた毎日を送っています。良くないなぁ・・・

新曲の方も楽器の録音は終了しています。あとは歌詞書いて歌うだけ!
しかし〆切り伸びてよかった・・・〆切り伸びてなかったら落としてましたよアハハ

当初の予定より哀愁感漂う感じになりました。
なんかしらの形で公開したいなぁ。許可取ってニコ動に上げようかしら。



パソコンからみると右側にアクセスカウンターが表示されるようになったよ!
PR

<<ゲスト詳細HOMEうおー>>