忍者ブログ
ソラノシラベ
2024/04/27[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/03/25[Thu]

「有名になりたい。」
と言うとなんか語弊がありますが。
多くの人に曲を聴いてもらいたいという願望は少なからずあります。
別にCD売れてほしいっていうわけじゃないんです。でも売れると嬉しい。
僕らの作品が人の手に渡るってことなんで。とても嬉しいです。

有名になったから多くの人に見てもらえるのか

多くの人に見てもらえたから有名になるのか

難しいですね。とりあえずちょこちょこと音楽を続けます。
自分らしさっていうのを出したいなぁ
やってる本人は自分らしさがどんなものなのかわかんないのですが(´・ω・`)
PR

<<日記はタイトルが一番悩むんですHOME近況>>