忍者ブログ
ソラノシラベ
2024/04/24[Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/08/27[Fri]




それは、時空を超えて-。
『The DreamWorld』

<track list>
Coming soon...

<staff>

Original Music Composed
ZUN[上海アリス幻樂団]

Arranged
[青波ゆらゆら]
[クロックタイムアナグラム]
[さよならレコード]
[地雷少女症候群]
[スタジオマグロフレーク]
[空ノ調ベ]
[天狗ノ舞]
[Flip Air Sound]
[minimum electric design]

Illustration
嶋名[→pixiv]

2010年9月5日 
大田区産業プラザPIA 大展示ホールにて開催される「幺樂団カァニバル!」より配布開始。
http://yougakudann.onlyevent.info/

バナーから特設サイトに飛べちゃいます。
ということで、天狗ノ舞さん主催の東方夢時空オンリーバンドアレンジ合同CDに参加しました。
曲目はまだ明かされておりませんが、東方夢時空のあの曲を、普段とはまた一風変わったイチ風ギターロックに仕上げちゃいました。変化球投げたと思ったらすっぽ抜けてまっすぐ飛んでっちゃった感じなのでぜひぜひ。
情報解禁され次第追って更新の方を。絶対熱いよこの合同!

PR

<<紅楼夢と合同CDについてHOMEなつこみ>>