忍者ブログ
ソラノシラベ
2017/09/25[Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/08/17[Tue]
お疲れさまでした。実はイチさん初コミケだったわけで。
事前に人がやばいとは聴いていましたがまさかこれほどとは。いやー凄まじい。
でも東方島だったんで、気分的には例大祭感覚でふらついてました。

たくさんCDも頂きました。ありがとうございます。
一枚一枚かみしめて聴いて行きたいと思います。
ああ、ここのサークルさんはここがかっこいいなー。
この人のアレンジはこういうところがあるなー、とか。
吸収して、自分の糧にしていきたいですね。何事もプラスに。

夏コミで楽しかったことをつらつらと書こうかと思ったのですが、楽しいことありすぎてまとまらないです。
本当に濃密な一日だった。いろんな人とも会えた。話もできた。凄く嬉しいですね。
というわけで、思い浮かぶことをつらつら箇条書きに。

音屋。
相変わらずManoさん、松井さんにはお世話になりまして。
平茸さんとも会ってお話が出来てとても嬉しかったです。
ダニエルまじダニエル。モ殺カッコいい。ビンタやめて。
放霊船の蕎麦饂飩さんは基本的に心配。
秋時さんもお元気そうで。あいさつ行ったきりでしたが・・・
発熱巫女~ずのTimさんはカッコよかった。
谷屋さんからはCDを奪ってしまった。ゴメンナサイでした。

絵描き。
にょろんさんにはお世話になりました。頼れる方です。
まるさんはイメージ通りなお方。かっけぇ。
とれぱんさんとは久しぶりに会いました。困ってたところに出てきてくれてホントに助かりました。
みやまきさんにもあいさつに行き、名刺交換。完売おめでとうございます。
遠いところからいらっしゃってたRamさんにも突撃。スケブを投げつける。
夏目さんにもスケブを書いて頂きました。秘封倶楽部大好き。

打ち上げ。
乾杯していないのに飲みだす極東メンツ。ビールを前に我慢が出来るか。
どこからともなく始まる即興その辺にあるものだけセッション。「うるせー!」の一言で止まる。
猫侍の歯車さんはおそろしいお方。土下座もしたし、マウントポジションで服脱がされた。
っていうか結構醜態をさらした気がするがきっと気のせい。
Manoさんとゲーセンで甘いものをGetしようとしたけど無理でした。無念。

抜粋に抜粋しまくってこんな感じ。まだまだいろいろ楽しいことがあったんだよ。
楽しかったものたちを創作意欲に変えて、いろいろぶちまけていこうと思う。
空ノ調べの新譜は紅楼夢で。良かったら、聴いてあげてください。
PR

<<新曲情報HOME夏コミが>>