忍者ブログ
ソラノシラベ
2024/03/28[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013/03/29[Fri]
こんばんは。イチです。

3月9日のライブはお疲れ様でした。非常に楽しかった。

3月9日 曇りガラス越しの風景
1.marble
2.usotsuki
3.濁った透明
4.あまおと
5.Locked Garden
en1.造花
en2.針音アンバランス

セットリストはこんな感じでした。ただただ楽しかったです。
activityの方でもギター弾かせてもらったんですが、1日2ステージは大変ですね。つよい。
そんな感じですごく充実した感じで過ごせたライブでした。日高屋のチャーハンはほんとおいしい。

そんなあれですが、例大祭も受かってます。C20a 少年ヴィヴィッドです。当日はのあねこさんとハゲさんがいると思います。
例大祭も第十回なんですね。少年ヴィヴィッドは名前変える前を合わせると第七回から出てるので・・・えっこれで4度目かな。そんなにやってたのか。
そんな例大祭の頒布物なんですが、ミニアルバム程度のものを作ろうと思ってました。が、やめました。
出来れば8曲入りの、ちょっと初心にかえるようなことをやってみようかなーと思います。
楽しんでもらえたらいいなあと今からぼーっと考えています。




PR

<<のーたいとるHOMEのーたいとる>>