忍者ブログ
ソラノシラベ
2017/12/13[Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013/02/24[Sun]
いつからブログ更新してないんだろうと思ったら紅楼夢終わってからなんも書いてなかったね・・・
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。イチです。

さて紅楼夢からだいぶ時間が空きましたが、とりあえず例大祭に申し込みました。
一応ミニアルバム規模のものが作れたらいいなあと思ってますがどうなることやら・・・。
ちょっとのあねこさんといろいろやってみっかーとたくらんだりしてますので、よろしくお願いします。

そんなわけで割とゆったりとした日々を過ごしています。が、そろそろ騒がしくなりますよ。ライブですよ。



このバナー良いよね。

日程とか場所とか、詳しいことはサイトの方に書いてありますので、感じていることをさらーっと。
8月に怒涛の毎週連続ライブをやらせてもらって以来のライブです。半年振りくらいかな。久しぶりでもないか。
じゃねっとさんとライブやりたいねーっていう話は前々からしてて、3月過ぎると就職して仕事とか始まっちゃう人もいるんで今みたいにできないかもね。という感じになりまして。じゃあやろうよ、と共催という形でやることにしました。
じゃねっとさんとななせさんには感謝です。楽しいライブにしたいです。

出演も群青リボン、activity、天狗ノ舞と。非常にかっこいいです。
あまり東京で見れないサークルが来てくれてすごく嬉しいですね。もうなんだろう、見るのがすごく楽しみ。

少年ヴィヴィッドはピアノに岸本、ギターに平茸さん、ベースに赤べさん、ドラムにじょじょさんって感じの編成でがんばりますのでよろしくお願いします。やったことない曲とか引っ張ってみたので楽しみです。
昨日もこのメンバーでスタジオ入ってきたんですけど、非常に良い感じですごくテンション上がってます。とある曲をCDの状態にさらにアレンジを加えてみたりとかしてるんですが、これがまた楽しくて。
岸本のピアノと平茸さんのギターがあるともう全然違う感じになります。CDにはない感じの雰囲気とかもきっと出てると思うので、ぜひ遊びに来て見てくれたらなあと思う次第。
あ、そういえば物販用に「O2」と「Pieces」と「Little Stories」をちょこっとずつ持って行こうかなと思ってますよ。


あとはなんだろうなぁ。
最近ブランデーがおうちにやってきて、それをちびちびと飲んだりコーヒーに少し落としてます。あんまりしっかりブランデー飲んだことなかったんだけど、すごくおいしい。コーヒーとブランデーってすごく合うなあと思ったよ。はまってしまいそうです。
そんな感じで日々を緩やかに消化しています。




PR

<<いろいろとHOME紅楼夢お疲れ様でした。>>