忍者ブログ
ソラノシラベ
2017/12/13[Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/11/27[Sat]
いろいろなことがひと段落しましたね。どうもこんばんは。イチです。
極東アウトブレイクライブツアー京都公演、渋谷公演出演してきました。
いやー、本当に楽しかった。ほんっとに!
京都の方は残念ながらクオリティの低いパフォーマンスでした・・・猛省しています。
悔しさをバネにクオリティを上げて行きたいと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

渋谷公演は<echo>PROJECT&Afterglowのギターとして参加させて頂きました。
200人以上の観客の人の前でギターを弾かせてもらえて。
しかもメンバーは東方アレンジを始める前から憧れを抱いてた平茸さん、やよいちゃん、まのさん。
ドラムのそめさんもとても上手で、歌は3人体制。
ほんっとにね、ほんっとに、あの時凄く幸せだったんですね。
いやー楽しかった。本当に楽しかったです。この場を借りて皆さんにお礼を。

それが・・・2週間前?おおー、時が経つのは早い。
極東が終わった安心感からか疲れからかその後しっかり風邪をひき、やっと回復してきた最近です。
いろいろなやることが落ち着いて、今後を見据える余裕のある時間に突入しております。
例大祭から紅楼夢、今まで、思えばアウトプットがとても多かったので、年内は創作活動をせず、本を読んだり音楽を聴いたり、インプットを増やして行こうかなーとか思ってます。

そういえば、ツイッターで「ダニエルイトウ(モノクロ殺人現場写真)の曲を歌おう」という趣旨の「ダニカラ」という企画があり、僕も一曲歌っちゃいました。
http://twaud.io/q1Dc
ダンス・ダンス・レヴァリエという曲です。最初のダンス!ダンス!がとても楽しくてね!
ダニエルの原曲共々、よかったら聴いてみてください。

さ、というわけでいろいろやってました。ここからはまったりゆっくり、のんびりといこうかな。
また例大祭が近付いたらちょこちょこと告知を出せると思いますのでぜひぜひ。

>拍手返信(遅れてごめんね

>あの時はサインありがとうございました!帰りは勿論歩き…ではなく素直に電車で帰りました。最寄り駅に付いた頃には終電過ぎてたなぁ
ギャーそういえば書いた気がするー カタカナでイチって書いただけですけどw
ありがとうございました。楽しかったです!

>今さらですが、極東京都行きました!リーインのアレンジとても素敵でした。
ありがとうございます!リーインのアレンジは個人的にもお気に入りですうふふ
天狗ノ舞さん主催の夢時空合同に提供した曲なんですよね。
このCDの扱いが今後どうなるのかちょっとわかりませんが、個人的にはもっと聴いてもらいたいなーと思う曲なので、何らかの形で届けられる状態にできたら良いなと思ってます
PR

<<なにをもってしてHOMEどっち向きの風だろう>>