忍者ブログ
ソラノシラベ
2024/04/26[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/12/25[Sat]

どうも。
ラーメン二郎食って眠りについたらなんかこう、いろんな意味でこみ上げてくるものをこらえきれず朝っぱらから感情とともに混沌としたなにかと文字を吐き出すイチです。

・冬コミのこと。
冬コミは例大祭SPでもお世話になったもちぬさんの「あけのからす」というサークルで売り子しとります。
2日目イ30-aです。よろしゅーよろしゅー。
僕からの頒布物は特にありませぬ。例大祭で出すからね。待っててね。
もう曲録り出してるよ。かっこいーのが出来そうなんだこれが。



ついでなんで冬コミ応援

<echo>PROJECT [rosée]

いろいろと世話になってます、まのさん平茸さんの所属するサークルの1年ぶりの新譜。
素晴らしいっす。いろんな意味で僕の目標です。
バナーが咲夜さんですげぇカッコいいから貼ろうと思ったんだけど、ブログの方が勝手にリサイズしちゃうから形が崩れる・・・申し訳ないけど字にリンクを。

FELT Fairy Queen

みんな大好き発熱巫女~ずのNAGI☆社長、Maurits"禅"Cornelis師範代がやってるサークルの2ndアルバム。
いやこれ、1stも非常に良かったんですよ。今回もっといいよ。非常におすすめ。

この他にもおすすめいっぱいあるんだけど、今回はこのくらいで。

・新譜のこと。
さっき上に書いたけどちょこちょこ録り出してます。うーん、6~7曲入りくらいになりそうな気がしてるよ。
今回は好き勝手作ってるから曲調がバラバラです。いつも通りポップだったり、ちょっとヘヴィーだったりと。
基本的なバンドサウンドってのは変わりません。今までのイチ曲が好きな人には気に入ってもらえると思います。自分でも楽しんで作ってるので。待ってろ例大祭。

PR

<<おそばせながら。HOMEいろいろと過ぎ去り>>