忍者ブログ
ソラノシラベ
2017/09/25[Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/10/18[Mon]

やあどうも。またーりコーヒー飲んでたら大学遅刻したよ?イチです。

さて、ちょっとお知らせを



紅楼夢を経てサークル「空ノ調ベ」の方針が変わり、一度それぞれ個人名義での活動をすることとなりました。
別に仲違いとかそういうわけではないです。これからもイチとゆーさんだーは協力体制で頑張ります。
ボクの方は次回の東方オンリーのイベント「例大祭」へ向けての構想を練り始めています。
ゆーさんだーくんの方は一応この期間を充電期間とすることにしました。

ゆーさんだーくんの方の状況は彼のブログに詳細に書いてありますので、よろしければそちらを。
こちらではボクの今後についての方針をさらさらと綴ろうかなと。

上にも書いてありますよう、例大祭に目を向けています。一応、新譜を出そうかなと。
サークル名は 少年ヴィヴィッド としました。
今まで空ノ調べ名義で好きなようにアレンジをやらせて頂き、「チャラい」「少年っぽい」「爽やか」などの様々な良い評価をちらちらと頂きました。
ボク自身もCDを2枚出す過程で自分のスタイルみたいなものを掴むことができたような実感があります。
それらをより鮮明に、ということで「少年ヴィヴィッド」。
今まで以上にギターロックで、ほんのり切ない感じのアレンジをやっていこうと思います。

今出ているライブなどは空ノ調べ名義で出演させて頂きます。
それが終わり次第、ライブなどの名義は「少年ヴィヴィッド」に変更していこうかなと。
今後「空ノ調べ」という名前は、ゆーさんだーと揃ってCDを出す時に使うようにしたいなと思っています。

解散では無いです。あくまで休止です。またタイミングが合えば一緒にやっていきたいなと。
なんだろう、こういう日記を書いたことがないのでこれで良いのかなぁと読みなおしまくってますが。
僕ら自身もあまり深刻に考えているわけでなく、「ちょっと一回お互いに好きにやってみようかー」程度のノリなので、あまり重い内容を書きたくないのですがw

というわけで、今後とも「空ノ調べ」とゆーさんだーZ君、並びに「少年ヴィヴィッド」としてスタートしてみますイチをよろしくお願いします。

PR

<<遅くなりましたがHOME寒いです>>