忍者ブログ
ソラノシラベ
2024/04/26[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/10/16[Sat]
東京に戻りようやく身辺整理が終わり、一息ついた感じです。こんちゃ。
最近ちょっと見かけてなんとなしに買ってみたキャラメルフレーバーな紅茶を飲んでみたら、安いのに割とおいしくてご満悦です。小さい幸せ。チョコとかクッキーとか甘いお菓子と一緒にね。幸せです。甘党です。
いやー楽しかったなー大阪。あんまり大阪らしい食べ物は食べませんでしたが、打ち上げは楽しかったです。
関東人のボクは周囲の人が話している言葉が関西弁に変わると「ああ、遠くに来てしまったなー」と感じます。

と数日前の思い出に浸りつつ先の予定に目を向けています。そんな予定の告知を少し。

あ、告知の前に拍手レス。
>はじめまして!とだけ間違えて送ってしまいました、すみません;; 紅楼夢おつかれさまでした。 CDとても素敵でした☆ アレンジとか声とか歌い方とか歌詞とか、すごく好きです☆ 聴いてると、温かい気持ちにさせてくれますね。 会場では握手していただいて、嬉しすぎてどうかなりそうでしたww ライブ行ってみたいんですが、仕事でいけそうにないのが残念です(>_<) 例大祭には行けないので、委託を楽しみにしてます~。 これからも応援してるので、頑張ってください! 長文失礼いたしました~。 

うおお、ありがとうございます!覚えてます覚えてます!声が好きで、と言って頂いたのを凄くw
非常に励みになります。本当にありがとうございます。
頑張っていきますので、よろしければこれからも応援お願いします(。-`ω´-)

さて告知

極東アウトブレイク対策本部 presents 東名京LIVEツアー
炎上列島 2010 ~いいから早く喉を潤したい

というわけで、例大祭7で頒布された極東アウトブレイクというコンピレーションアルバムのツアーに、イチがちょこちょこと参戦します!出ます!ギター弾きます!歌います!

10.23(sat)・名古屋大須OYS
Open/13:00  Start/13:30
Ticket/1,500円(ドリンク代別)
Act:
モノクロスタジオ & <echo>PROJECT
豚乙女
minimum electric design
モノクロ殺人現場写真

一発目名古屋はminimum electric designさんでギターを弾かせて頂きます。
個性の強いサークルさんが集まった異種格闘空中戦です!

11.06(sat)・京都京都ARCDEUX
Open/17:00  Start/18:00
Ticket/1,500円(ドリンク代別)
Act:
鉄腕トカゲ探知機
猫侍 (unplugged)
空ノ調ベ
ウラメンソウル

二発目京都は空ノ調ベとして参戦させてもらいます!あんな曲こんな曲やっちゃいます!
バンドっぽさ、ライブっぽさは一番強いのではないでしょうか。総員抜き身の白兵戦ですよ!

11.13(sat)・東京渋谷eggman
Open/16:30  Start/17:00
Ticket/2,000円(ドリンク代別)
Act:
<echo>PROJECT & Aftergrow
Girl's short hair
Sun Flower Field
鉄腕トカゲ探知機
Dr.Right(衝動的の人)
Driving Kitchen
猫侍

そして渋谷Final!こちらでもちょこっととあるところで・・・
もう説明要らずだと思います。絶対熱いよ!

チケット予約受付開始しました → コチラ とのことです。

と、駆け足に予告させて頂きました。まずはこのライブに全力を注ぎたいと思いますよー。頑張ります。



では長々とイチでした
PR

<<おはよーはよーHOME紅楼夢お疲れさまでした>>