忍者ブログ
ソラノシラベ
2024/04/25[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2015/05/13[Wed]

例大祭お疲れさまでした。イチです。

そんなわけで、例大祭終了致しました。楽しかったなー。
なんか凄くイベントらしいイベントに参加した気持ちです。
いろんな人がスペースに来てくれてとても嬉しかったり、久しぶりに音楽サークル島を抜け出して絵の方に買い物しに行ったりと、結構僕自身もイベントを満喫できたなあという感じです。

おかげさまで新譜も旧譜もいろんな方に手に取ってもらえました。感謝です。

やっぱねー、なんかね、直に声を聞いたり、目の前で自分の作品が手に取ってもらえるのを見るとね、ものすごいモチベーション上がるなあと実感してます。
もうCD当分いいかな・・・なんて思ってたのが次はいつにしようかな・・・なんて考え出しちゃったりしてるので不思議で。
打ち上げとかでも仲の良いのサークルの人と飲んだりして、こんな事やりたいねーなんて話してみたりしてね。なんか実現したら楽しそうだなあ。

さて新譜のthistleですが、今のところ委託予定等ありません。
委託してくれって声が多かったりしたらちょっと検討しようかなーとは思っておりますが、どうなんだろうなーって感じです。
またちょっとゆっくり検討していこうかなと思っています。



そんな感じで、現実に引き戻され、ゆるゆるっと毎日を過ごすイチでした。




PR

<<ほらーHOME無題>>