忍者ブログ
ソラノシラベ
2024/04/20[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013/07/05[Fri]
雑記。イチです。

6月22日に仙台で行われた「patchwork」という東方ライブイベントに、1211のギターとしてさりげなく出させて頂いてました。楽しかった。
少なくとも僕の周囲(?)で行われてる東方ライブイベントって、どこかのサークルの人が主催になってることが多いのですが、このイベントは同人活動はやっていない方が企画運営しているイベントでした。すごいね。すごく意味のある事なんじゃないかなーと勝手に思ってます。すごい。
そんな僕は前日21日に新潟入り、22日に仙台、23日の昼過ぎには新宿へ戻るという強行軍でしたが、小旅行みたいな感じで楽しかったな。新潟も仙台も初めてだったからとても新鮮でした。仙台はカラスがいっぱいいました。牛タンおいしかったです。

最近は製作やら締め切りやら締め切りやらもうひとつ締め切りに追われています。一個一個の作業量はそこまで多くないのかもしれないけど、どうも不器用で並列して進めようとしたらものすごく滞っちゃいました。反省。進まないときはいくらパソコンの前に座ってても進まないね・・・。焦りが出るとなおのこと進まない。



PR

<<あついHOME諸々お疲れさまでした>>