忍者ブログ
ソラノシラベ
2024/05/08[Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013/05/30[Thu]
ものすごく濃い週末を過ごしました。お疲れさまでした。イチです。

冒頭でも書いてますが、まずはFullcontact! Vol.3と例大祭お疲れさまでした。
前日ライブで当日イベントって実は初めてやりました。すっげえきつかったけどものすごく濃密な時間でした。
この土日の時間が普段の倍くらいに感じるもの。寝てないからか。

Fullcontact! Vol.3はもう凄く楽しかったね。ビールはうまいしおでんもうまいし。最高です。バンドも全部かっこ良かったんだけど、深夜放送クソかっこ良かったなー。アレはずるい。ホントずるい。アンプの後ろに座ってるとかもうその時点で勝ちだと思う。
あと音玉凄かったね。長い期間が空いてたからか勢いが凄まじかった。何度かライブ一緒にやらせてもらったり、見に行ったりしてるけど、今回が一番アグレッシブな感じがしました。なんだろう、こう、勢いというか気合いというか。凄かった。

そんな中activityはトリだったんだけど、すげえライブが出来たと思うよ。今まで3回ライブやって今回が文句無しの一番です。あそこミスったなー次はああしなきゃなーっていう気持ちの前に、よし楽しかった!やり切った!次もやりたい!っていう気持ちが常にあったので、アレが全力だったと思います。演奏技術云々は置いておいて、点数付ければ90点くらい。あーツインテールいい曲だーほんといい曲だー(棒
セットリストも野。先生に許可貰ったので載せます。

5月25日 Fullcontact! Vol.3
1.ダークフライト
2.夏雲
3.罪の緋
4.密室と栞
5.薫り立つオーブンの中に
6.素敵な墓場で恋しましょ?
7.バースデー
en.ツインテール(イントロだけ)〜排気サウンドデバイス
今見ると実にさつじんせっとりすと。

このライブが終わってそのままミックス等やってもらっているみちるの家へ1時間半ほどかけてたどり着き、わやわやとお酒を飲み、あんまり寝ずに例大祭へ向かいました。この時間も凄く楽しかったんだよなあ。
例大祭は新譜が無いのもあり、基本的にスペースでぐたーっとしてました。会えなかった人も多かったので次回はもうちょっと行動的に・・・なれるかなあ。
差し入れ等ホントにありがとうございました。凄く嬉しいです。
イベントってなんかいいね。いろいろと下降気味だったテンションが、頑張ってって言われただけで上向いてきました。頑張ろう。

ぼくの非日常はそんな感じでした。
PR

<<なんてことはなく。HOMEのーたいとる>>