忍者ブログ
ソラノシラベ
2017/06/29[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2016/05/20[Fri]

天狗ノ舞というくそかっこいいサークルをご存知だろうか。ご存知ない?今知ろう。
過去イチが作ったthe one'sというコンピアルバムにも参加している、やたら良い声の玖くんが率いる東方アレンジサークルである。まあ率いるって言っても玖くん一人だけれど。

思えば玖くんとは非常に長い付き合いで、初めて会ったのもいつだったか覚えてない。
覚えてないけど、僕のサークルが少年ヴィヴィッドになる前から、年数でいえば5~6年くらい。
ずっと同じバンドアレンジというジャンルで、イベントに行くたびに顔を合わせて。
なんか同じ歩調で一緒に歩いてきた仲間のような、戦友というか、そんな友人です。

そういえば一緒に数多の飲み会もくぐり抜けた。抜けれなかったこともあった。
彼はべろべろにつぶれてトイレとお友達になってたこともあった。懐かしい。



そんな彼と「一緒になんか作ろうよ」という話をだいぶ前からしてて
去年紅楼夢でなんかやろうかと持ち上がったのが諸々の事情でお流れになり
話だけふわふわと浮いてた感じだったんですが
先日のトウキョウディストリクトというライブで久しぶりにゆっくり喋る時間があって
よしじゃあせっかくだしやってしまおうと実行に移します。



そんな感じで紅楼夢申し込みました。



このサークルカット。ほんと良い。赤樫はがねさんに描いて頂きました。
はがねさんは天狗ノ舞でジャケットを描かれてるんですが、そこで見て以来もうほんと好きで。
この機会にお忙しい中描き上げて頂きました。いやー、もうありがたい。ほんとに。頑張ろう・・・。





そんなわけですごく気が早い感じですが、紅楼夢受かれば出るよって告知です。
めっちゃ先手打って告知して自分の首をどんどん絞めていく感じね。
こんなん書いて出せませんでしたーとかやばいぞ。曲のネタ全くないわ。危機感しかない。






PR

<<ベースを買った話HOME無題>>