忍者ブログ
ソラノシラベ
2024/04/25[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/05/25[Fri]
作業全般を行っていたwindowsのパソコンが死にました。イチです。
製作中じゃなくてよかった・・・CD作りきったのを見届けると眠るように電源が入らなくなりました。おい。

やっと頒布物が全部出切ったのでまとめまーす。

・新作


the one's2 ¥1000
11サークルで送る凄い感じのバンドアレンジ合同です。いろいろやり切ったよ。
とにかくもう、なんか凄い作品です。ぜひ手に取ってほしい。そんなCDです。


枯れ岸に咲く ¥200
紅楼夢で頒布できたらいいなアルバムからの先行シングルです。
タイトル曲とO2というアルバムに収録されています星屑少女のリアレンジが入ってます。
委託予定、星屑少女の再録予定はありませんのでよかったら手に取ってください。


くもり硝子越しの風景 ¥300
お隣のじゃねっと亭との合同作品です。お互いの曲をカバーし合いました。
歌詞とか元アレンジは旧譜をお買い求めください!ごめんね。
あ、これも委託予定ありませんよ。

・旧譜
Painfully Sad Funtasy ¥700
O2 ¥500
the one's ¥500
Pieces ¥500

・その他
music for you? ¥300
去年の紅楼夢で少年ヴィヴィッドのイチ、4989のさくまちゃん、モノクロスタジオの八木ちゃんとvividsickromeという合同サークルを組んで出したCDです。
詳しくはリンクから飛んで左のmusic for you?をクリックしましょう。
さくまちゃんがいる時しか頒布されないレアものです。P-15aで頒布してますよ。



少年ヴィヴィッドの関わった作品はそんな感じです。
もうすぐ例大祭ですね。とっても楽しみです。当日はぐったりしてると思います。スペースには二人人がいますが、よりぐったりしてる人がイチです。よろしくお願いします。
PR

<<無題HOME無題>>