忍者ブログ
ソラノシラベ
2017/09/25[Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/05/14[Mon]
例大祭が近づいてきましたね。こんにちはイチです。

少年ヴィヴィッドは例大祭に向けて動いてますよー。
まずはこんなCDを出しますよ




昨年の例大祭にて頒布しましたthe one'sの続編です。
ほとんどのサークルに続投してもらいつつ、4サークル追加して計11サークル。あっワンズだ。
もう個人的にはone'sというものをやりきったなーと思ってます。
曲はもう特設でXFDを聴いていただきたい。かっこいいってのがすぐ分かる。
デザインは前回に引き続き白露さん。ジャケットももちろん、中身も凄い事になってるのでぜひ手に取ってもらいたいなぁ。
こんな多くのサークル、人に支えられてthe one'sは愛されてる作品だなぁ。

少年ヴィヴィッドは例大祭でもう2種類くらいCDに関わりますよ。それもそのうち告知が出来るんではないかなー。
紅楼夢で出そうと思っているアルバムの先行デモ1曲とおまけ1曲のデモシングルと、おまけCDが出るよ。
そっちもねーいい感じなのでね。楽しみにしててください。
あ、あと旧譜も一応Painfully Sad Funtasy、O2、the one's、Piecesは持って行きますよ。よかったらどうぞ。
頒布物多いからちゃんとまとめて告知しないとなー。

そういえば先日フラワリングナイトがありましたね。僕は行けませんでした。友達とお酒飲んでました。
ライブは凄く良い刺激になるよね。O2が出来たのは極東ライブツアーの刺激のおかげです。
見るのも良いけどやっぱりやるのも楽しいね。あんまり上手く出来ないんだけど、やっぱ精一杯やると楽しい。
そろそろライブやりたいなーと思ってるのでね。うん。

さー、例大祭に向けて追い込もう。例大祭はう-18bでお待ちしてます。
PR

<<例大祭頒布物まとめとかそういうHOMEようやく>>