忍者ブログ
ソラノシラベ
2017/09/25[Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2014/06/07[Sat]
なんだこの気温差。イチです。

さてさて長らくアナウンスが遅れていたStand by Meの委託についてですが、無事メロンブックスさんの方で取り扱い頂いております。店舗にも多少並んでるみたい。

メロンブックス様

後は特設の方で多少雑ですが歌詞を読めるようにしましたので、よろしければどうぞ。
繰り返すようでアレですが、非常にカッコいい感じの曲になりましたのでぜひぜひ。

それと、最近ちょこちょこっと旧譜の委託ないんですか?と声を頂いたりします。ホント嬉しい。嬉しいんですけれども、新譜はともかく、あまり良い言い回しでは無いかもしれないですが、あまり大きくないサークルの旬の過ぎた旧譜取り扱ってくれるショップさんってなかなかなくて。
某ショップさんでいつも委託してたんだけど、ショップ側の怠慢で丸1年くらい売り上げ報告止められてるのでちょっとね。という事情もあり、現在ちょっと難しいなーという現状です。
旧譜もどれも個人通販とかも全然対応できるけどやっぱり住所とか晒すの抵抗あるよねーとか思ってなかなかいい方法ではないのかなあとか思いつつね。イベントで手に取ってもらうのが一番早いのかもしれない。DLが手軽なんだろうけど、CDっていう媒体で手に取ってもらいたい感もあり葛藤ですよ。
手に取ってほしいけど上手い届け方がわからない。難しい。

あ、O2とPiecesに関してはもう再販ないかもしれません。ジャケットの在庫が無いとか諸々の事情がありまして。この二枚の曲もめちゃくちゃ気に入ってるし、ライブでやる曲も多いので何とかならないかなーと。その辺はまたちょっと頑張ってみますけれども。



そんな少年ヴィヴィッドの今後の活動ですが、とりあえず紅楼夢の方に出ようかなーと考えております。そこで毎年定番になりつつありますが新しいアルバムを一枚作ろうかなと。
アルバムは今ぼへーっと構想を練っている段階なんですが、上記のStand by Meが非常に手応えが良くて。平茸さんに協力してもらってものすごいカッコいい曲作れたぞ、って出した曲がやっぱりカッコいいって声を頂けて。ああ間違ってなかったのかもなーって思うわけです。
そんなわけで、アルバムを平茸さんと協力して一枚作ってみようかなと思います。ちょっとまだどうなって行くかわかんないけど、凄く楽しみな感じがします。多分またいつもとはひと味違う少年ヴィヴィッドになるのでは、と思います。



あとは最近ラブライブにはまりました。スクフェス始めちゃいました。ヤバい。西木野さんかわいい。
果たしてCDは出るのか。





PR

<<するするHOME諸々お知らせ>>