忍者ブログ
ソラノシラベ
2017/09/25[Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2014/05/15[Thu]
暑さに弱い。どうも。イチです。

まずは例大祭お疲れ様でした。少年ヴィヴィッドは一個前の記事に載せた極東アウトレイジと、告知が前日になってしまい全然周知できなかったシングルStand by Meを少数用意していきました。
多くの方に来ていただきました。当日スペースまでご挨拶頂きありがとうございました。
シングルの方はしっかり告知できなかったにもかかわらず、数が少なかったというのもありますが、持ち込んだ枚数が昼過ぎには全部なくなるという感じで、ただただ驚いたのと、もっと用意したらよかったかなと若干の後悔がありました。

さて、そんな新譜Stand by Meについてお知らせです。
上記のように、急な告知にもかかわらず割と早い時間での完売、完売後にも「新譜なくなっちゃいましたかー」と聞いて来られる方が多かったこと、またTwitter等での委託に関しての問い合わせ、そしてなによりこの新曲を僕自身がめちゃくちゃ気に入っており、多くの人に聞いてほしいなという気持ちが強く、当初まったく予定のなかった委託を検討しています。

本当はここのところCDを作って世に出す、っていういわゆる音楽活動に対するモチベーションが下がりつつあり、この新曲でバシッと終わってもいいかもしれんなーとか思ってました。が、ここ数日こんなに少年ヴィヴィッドの曲を聴いてくれてる人がいるんだなーというやり取りというか、言葉だったりを目にしたり、ちょっとまたやりたいなって思えるようなことが多々あり、がんばりたいなと思い始めた次第です。

話が逸れた

そんなわけで、Stand by Meの委託を検討してます。今メロンブックスさんの方に申請しまして、最終的な取り扱い枚数のすりあわせを行っています。
しかし、もともと大量生産の予定がなかったためジャケットの枚数が残り少ないこともあり、普段の委託枚数ほどは用意できませんので、もしかしたら普段よりなくなるの早いかもしれません。御了承ください。

また予約ページが出来上がったりしたら告知していきたいなと。たぶんtwitterの方が更新早いと思われます。twitterはこちら @Ichi_Luckystar

そんなわけで、今後ともよろしくお願いいたします。









PR

<<委託とか諸々HOME思い立った>>