忍者ブログ
ソラノシラベ
2017/12/13[Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/03/13[Sun]


3/11に発生した東北太平洋沖地震で亡くなられた方のご冥福と、
被害に遭われた方達のご無事と、1日でも早く日常が戻って来ることを願います。

僕自身も東京で震度5程度の地震を体感しましたが、大して被害はなく、比較的平和な日々を送っています。
少年ヴィヴィッドに関係するメンバーの安否も確認が済んでいます。皆無事ということで。
震災の影響はまだまだ消えないですが、頑張って乗り越えて行きましょう。

さて、ご存じの通り3月13日に予定されていた第8回博麗神社例大祭が中止となりました。
それに伴い、少年ヴィヴィッドの新譜の頒布も中止されました。
新譜の今後の取り扱い、及び少年ヴィヴィッドの今後について少し。

現時点で新譜の流通の予定はありません。同人ショップ委託も手続きが終わっておらず、始めることはできません。
少年ヴィヴィッドとしては例大祭以降のイベント参加はまったく未定の状態であるため、頒布予定も今のところ立てられない現状です。
ですが、なんとかして手元に届けることができたらなと思います。

まずは交通網、流通が安定するまで様子を見る方向で考えをまとめています。
安定しだしましたら、ショップ委託の方をメインに進めようかと考えています。
または、例大祭の代替イベントに関する情報を待ち、代替イベントが開催されるようであれば、そちらの方で新譜として扱い、委託に関しましてもその日からスタートさせようかと考えております。

なんにせよ、当分は様子見、ということは変わらなそうです。

震災の被害を大きく受けた方、震災の被害を見て心を痛めてる方、震災の害で生活に影響が出ていない方はもういなんじゃないかな、ってくらい大きな地震。
いろいろなものが壊れ、傷ついて、辛かったり悲しかったり悔しかったりすると思います。
そんな時ですけども、前向きに、頑張って行けたらなぁと思います。
僕も頑張ります。頑張ってください。

笑顔で、少年ヴィヴィッドのCDを皆さんに届けられる日が来ることを願います。

少年ヴィヴィッド:イチ



追記



11日に改めてこちらで告知するつもりだったのですが、極東アウトブレイク弐にも参加しております。
こちらの頒布につきましては、当面中止ということです。
詳しくは極東アウトブレイク主催Manoさんのブログをご覧ください。

PR

<<忘れていたわけではないHOMEそういえばさ>>