忍者ブログ
ソラノシラベ
2024/04/26[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/02/11[Fri]
例大祭受かってました。うん。
少年ヴィヴィッド ね-46a でお待ちしてます。

予定としては6曲入りバンドアレンジCDを引っ提げていく予定です。頑張ってます。
相変わらずなギターロックをやります。いつも通り好き勝手やってます。
その他にも一つ合同に参加してます。そちらの方は情報解禁次第告知しますね。
そんなわけで締め切りがちょっとずつこっちに歩いてきます。こっちは後2曲手つかずだというのに・・・ハハハ
いやー、楽しみですね、例大祭(白目



雑記。

この前誕生日を迎えて二十歳ってやつになりました。1月24日だったんですけど。成人らしい。おめでとう。ありがとう。
20超えたらもうおっさんだぜ、っていう先輩のありがたい言葉を遠いことのように感じてたら自分がこうなってしまうとは。時が経つのは早い。
なんか絵をもらったりとかしました。嬉しかった。ありがとうございました。

そういえばその辺りの頃に動画を上げました。

相変わらずの感じです。天狗ノ舞さん主催の東方夢時空合同に参加した一曲ですね。
ライブメンバー間での人気も高く、個人的にもお気に入りで、モノクロ殺人現場写真のダニエルにも好評を頂いてたり、なんか生パンさんのサイトを見たら少し触れられてたりでありがたい一曲です。
今後もライブでやりたいなーと思ってましたところ、天狗ノ舞の玖さんから公開OKが出たので上げちゃいました。
絵はその時ちょうど通話していた白露さんに「ニコ動に上げたいんだけど描いてくれねーかなー?チラッ」ってやったら描いて頂けました。ホントにもったいないくらい素晴らしい絵。ありがとうございました。
今デスクトップがこの絵になってます。すげぇお気に入りです。
そんな動画です。よろしければ見て聴いてやってください。

そういえば2月15日にライブをします。東方関係じゃないんですが。
http://k-yuta.com/20110215/20110215.htm
ニコ生の生主の知り合いのバンドを呼んで、ワイワイやろうという企画です。
SEMIc youthってので出ます。ギター弾いたりちょっと歌ったりします。お時間ある方はどうぞ。
セミ見に来ました、と受付で言ってくれたらなんかあるのかな?たぶんないな。
さっきまでスタジオ練習でした。11日0時~4時の4時間。始発動くまでマックで時間つぶしてたら雪がちらちら降りだしましたよ。さむいなぁもう。
雪は降るなら白くなるくらい降って欲しいよね。中途半端じゃつまらない。

そんなわけで朝の6時30分過ぎくらいですが、僕は今から寝ます。
最近は2時過ぎに起きる生活がデフォルトです。そんなわけで、オヤスミナサイ。
PR

<<現状報告と今後に関してHOMEおそばせながら。>>