忍者ブログ
ソラノシラベ
2024/04/19[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/03/24[Wed]

前の日記でちょろっと書いたのですが。
知り合いのサークルさんのゲストとして一曲出します。
まぁそのサークルさんはコピー本を出されるのですが、おまけに曲が付きますよ、みたいなノリで・・・
そちら方とお話し、都合が付いたら何らかの形で曲を公開したいなぁとは思ってます。

ちなみに今アレンジしているのは「信仰は儚き人間の為に」という曲です。
風神録の早苗さんの曲ですね。
実は1月の段階でCDに入れようか迷ってた曲だったりもします。
というわけで、割といい感じにアレンジは進んでますよ!

その過程でいろいろとやりたいアイディアが出てきました。
とりあえず曲を作れるだけ作ってみよう!という良いテンションのイチでした。



あ、そうそう。ブログのコメント機能どうしましょ。
WEB拍手が機能してないから、どっちか片方にしちゃおうかなとか思案中。
なにかありましたらご意見くださると非常にうれしいです。


(。-`ω´-)
PR

<<うおーHOMEはふぅ・・・>>