忍者ブログ
ソラノシラベ
2024/04/20[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/04/26[Thu]

少し触れれば溶かせるのかな
逆さまの部屋 手ごたえもなく 揺れる
同じ形を探し続けた
色は違えど変わりゃしないな

濁る感情論 ぶち壊すよ
未来なんて理解できないよ

重なり合った夢を見たくて
嘘付き合って欠片を抱いている
変わってゆく世界の中で
行方知らずのままでよかった
止まない雨が言葉をさらっても
変わらないまま夜が終わるまで

二度目の言葉抱えたままで
落ちてゆくのさ 手の鳴る方へ

満たせ感傷を 打ち鳴らすよ
祈りなんて理由持たないよ

重なり合った夢を見たくて
嘘付き合って欠片を抱いている
変わってゆく世界の中で
足りないものは死ぬほどあって
失う度にこの身を焼いている
忘れたまま泣いていたのは誰

交わり合った色を見たって
疑いなんて欠片もないのだろう
まがい物の居場所の中で

重なり合った夢を見たくて
嘘付き合って欠片を抱いている
変わってゆく世界の中で
優しい声でさよならなんて
作り笑いの街を歩けたなら
揺れ動くわ いつか笑えるまで


https://soundcloud.com/ichi_luckystar/demo

PR

<<雑日記HOME終えて>>