忍者ブログ
ソラノシラベ
2024/04/25[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/10/18[Thu]
少々遅くなりましたが紅楼夢お疲れ様でした。
イチは当日夜行バスで寝れんかったのもあり、いつも以上にぐったりしてました。
でも遠征って非常に楽しいね。普段会えん人に会えたりね。素敵。

Little Storiesを手に取ってくれた方どうもありがとうございます。
なんだろう、現時点での全力です。だいぶ新しいことをやってみようって感じでいろいろチャレンジしたので、前作といろいろ違って戸惑うこともあるかと思いますが、芯はぶれてないと思います。
ブックレットとかも全部手書きだったりいろいろあったりで、うん、特別な一枚です。
ぜひぜひ、手に取っていただきたいなと思うわけなんですがこういうのってイベント前に言うべきことだったような気がする!

そのうち、またLittle Storiesのコンセプト、各曲の解説、などなどそういう感じのものをライナーノーツとしてまとめて公開しようかなと思います。「作品解説なんてナンセンスだぜ!」という意見も少なからず存在するだろうし、気持ちは分かるのですが僕がこういうの書くの好きなんだ。ごめんね。



お知らせを少し。

紅楼夢新譜Little Storiesですが、メロンブックスさんD-STAGEさん、にて取り扱っていただいております。ありがとうございます。
D-STAGEさんのほうはweb shopのトップに置いていただいて・・・もうなんかうれしくてうれしくて。

で。

D-STAGEさんでお買い上げいただいた場合のみ、会場限定で付けた栞が付いてきます。
これはD-STAGEさんにイベント会場で直接納品させていただいたためです。そんな感じでご了承ください。



次。

旧譜に関してなのですが、O2はD-STAGEさんに在庫が少しあります。PiecesはそのうちD-STAGEさんと相談させていただいて補充させていただこうかなあなんて勝手に思ってます。この2作はジャケットの在庫がある限りはイベントなどでも頒布していきたいなと思います。よろしくどうぞ。

私主催でやらせてもらった合同CD、the one's、the one's2ですが、こちらはD-STAGEさんとメロンブックスさんにある在庫分が無くなった時点で廃盤となります。僕の手元にも在庫がありませんので、今後イベント会場などでも頒布の予定はありません。ご了承ください。



といった感じだろうか。
しかしすっかり寒くなってしまった。紅楼夢はまだ少し暑かったのに。
この時期はカーディガンが着れるからとても好きです。カーディガン好きなんだ。らくだし。
そんな日々を鍋とともに過ごすイチでした。

 

 

 

 

PR

<<のーたいとるHOME紅楼夢頒布物まとめ>>