忍者ブログ
ソラノシラベ
2024/04/19[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/10/05[Fri]


紅楼夢頒布物まとめ


・『Little Stories』 ¥1000
banner_02.jpg







もうとにかく聴いて頂きたい1枚です。手に取ってもらえたらなあと切に。

旧譜
・『02』 ¥500
・『Pieces』 ¥500
1st、2ndアルバムもちょこっとだけ持って行きます。ちょこっとだけ。

その他
・『music for you?』 ¥300
去年の紅楼夢で僕とモノクロスタジオの八木ちゃんと4989のさくまちゃんの3人で合同サークルvividsickromeとして作った東方3次創作CDです。これさくまちゃんがいるときじゃないと頒布されないレアものっぽいのでぜひ。自分でも非常に気に入ってるCDです。10枚しかありません。
しかも今回は全CDの盤面にさくまちゃんの手書きイラストが入ります。
こんな感じ https://twitter.com/azayaction/status/254163606931902465/photo/1 

・『Mary had a little love』 ¥1000
Little Storiesのミックス・マスタリングを担当してくれたManoさんが所属する<echo>PROJECTの羊さんCDです。もうなんか、ああすごいなあってなるCDです。こんなCDを作れるようになりたいなーと、そんなふうに思う作品です。冬コミ終わった頃こればっか聴いてた。

私主催の合同、the one'sおよびthe one's2は僕の手元にも在庫が無いので持って行きません。メロンブックスとD-STAGEにある在庫のみです。これが無くなったら再販予定なしです!

あとはのあねこさんがペーパーを作ってたりするそうなので、それもお楽しみに。
当日は基本的にマ-2aでのあねこさんとぐったりしてます。ぜひ遊びにきて頂きたく。甘いものください。
では、当日お会いしましょう。イチでした。







 
PR

<<紅楼夢お疲れ様でした。HOMELittle Stories>>