忍者ブログ
ソラノシラベ
2024/03/29[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2014/10/09[Thu]



紅楼夢頒布物まとめ。



・『Rewind』 ¥1000

 

昨日一緒に編曲した平茸さんと一緒にお酒を飲みつつ、いいCD作れたねって再確認してました。
いろんな面で自分の方向性の再発見と、新しい可能性が詰まったCDです。
一人でも多くの人に手に取ってもらって、聴いていただきたいなあ。と切に。よろしくです。



・『Dear』 ¥1000

 

昨年出した4枚目のアルバム。これも今聴くとやっぱ良いよなあと思うわけです。
デザインもホント良くてね。シンプルにキレイ。よろしければお手に取っていただけたら。



・『Little Stories』 ¥1000



一昨年出した3枚目のアルバム。これはすごくポップな感じを意識してて。
歌詞カードが全部僕の手書きの文字だったり、デザインだったり、中身がポップだけどひねくれてたり、すごく個人的に気に入ってる一枚です。
これも残り少なくなってきちゃったから良かったら聴いてみてほしいな。



という感じで、今回の紅楼夢はこの3種類を持って行きます。

と、思ってたんですが、昨日ライブメンバーの平茸さんと僕と深澤さんでもうやたらお酒のみまして。深澤ハウスで。
そこでなんかボーナストラックを作ろうと思い立ってしまった酔っ払い共。
マイク一本ぶっ立てて、真夜中にアコースティックギター弾きながらふざけたボーナストラックを録っちゃいました。
そんな歌詞・アレンジともに15分ほどで作り上げたひどい新曲をおまけCDとして持って行きます。
今手元にあるCD-R分しか作れないので、50枚あるかないかくらいかな。そんな感じです。

当日のスペースには僕とデザイン担当ののあねこさんが佇んでいると思います。
のあねこさんもなんかポストカード等作ってるかもしれないので、乞うご期待。

それでは当日は4号館 い-8bでお待ちしております。









PR

<<気が付けばHOMEうそだよ>>