忍者ブログ
ソラノシラベ
2024/03/28[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2015/04/06[Mon]

ふと気が付けば四月。まじでか。
イチです。元気です。

前回更新が紅楼夢前なのでおよそ半年振りの更新にびっくり。
半年の間でいろいろあったような無かったような。お酒飲んだり引っ越したりしてました。
少年ヴィヴィッドの活動は無かった 無かった。



乱雑に近況を書散らそうと思うよ。



・引っ越しました。

6年住んだ東京都から神奈川県へと引っ越しました。海沿いだよ。
関東圏内じゃん大して変わらんじゃんって感じしますけどね。山育ち田舎臭いやつだいたい友達のド田舎出身イチさんにとっては海沿いの街で生活するのが初めてなので妙に新鮮な感覚です。
しかし引っ越しって大変だわ。凄く実感した。6年も同じ物件に住み続けちゃうと変な愛着が湧いてきちゃって、荷物を段ボールにしまい込みひっそりとして行く自室を見て、ああ生活感が削ぎ落されて行く・・・ってやたらノスタルジックな気分になりました。あそこに帰る事はもう無いんだな。

そういえば僕が愛して止まないバンド、WRONG SCALEの曲でp.s moved outっていう曲があるんだけど、この言い回しが凄く好きです。追伸、引っ越しました。ってさらって言える関係性素敵。



・Windows機が逝きました

引っ越し手前位からだましだまし使い続けてたWindows機がお亡くなりになりました。つらい。
それとは別にMBPがあるのでそちらを現在はメインで使ってますが、録音環境等整えてなかったのでいろいろ大変でした。
そういえばサイトも更新したいんだけどFTPの設定がなんか上手くいかないんだよなあ・・・どうしたものか・・・。



・携帯を失くしました

芋焼酎で前後不覚になって何時に帰宅したのかわからんまま床につき目覚めてみれば携帯失くした事に気付きました。見つかりませんでした。
iPhoneって高いなしかし・・・目から凄い汗が出る。



・例大祭に申し込みました

そして受かりました。え03bです。少女理論観測所のお隣です。そんな感じで覚えてください。
が、引っ越し諸々の都合で未だ封筒が届かない始末・・・。三回くらい問い合わせてるんだけどレスポンス無いね。どうしよう。困ったね。行けるかな、例大祭。

あ、新譜を一応作る予定です。去年のように新曲1つ、再録曲1つです。また平茸さんにご助力頂いております。楽しみですね。
あとは細々としたアイテムをなんかしら作る予定です。が、少年ヴィヴィッド関係ない感じのものになってしまうので、これはまああまり用意しないつもりです。また告知します。

そういえばFTPうまくいかせないと特設とか上げられんじゃんね。困るね。



・ものすごい

ねむい







PR

<<たれながしHOMEおさけがのみたい>>