忍者ブログ
ソラノシラベ
2017/09/25[Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/01/12[Wed]
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
何度もブログ書こう書こうと思い、書こうとするたびに管理ページに入れなかったので心折れてました。おのれ。



せっかく年明けてから初日記なので軽く振り返ってみようのコーナー
日記に書いてないとこらへんを思い出しながら書きます。

・2009年夏
東方アレンジやろうぜーって相方ゆーさんだーくんに声かけサークル結成。
当時はギターの録音方法すら知らなかったんだぜ。
やろうって意欲をまずもつことが大事なのかもしれない

・2010年3月
例大祭に出る。初イベントにして初サークル参加。
CDを手に取って頂けるのを目の当たりにしてとても嬉しかったのを覚えてます。
あの時作ったCDは今でもたまに聴きます。個人的には好きだよ。

・2010年春~夏の間らへん
なんかお友達増えた

・2010年10月11日
紅楼夢に参加。2作目頒布。初の遠征。疲れたけどとても楽しかった。
前日の深夜バスに乗り朝大阪入りし、その日の深夜バスでまた帰宅。
なかなかエクストリームだった。主に財布が。
近場が知り合いのモノクロスタジオだったり虹色論理だったりしたので割とのんびりでした。

・2010年10月23日
極東アウトブレイクLiveツアー 一発目名古屋。
前日の昼に名古屋に到着し、minimum electric designの松井さんと名古屋散策。
夜はスタジオにてヴォーカルのminekoさん蒼ちゃんを交え練習し、夕飯を食べ、ホテルで爆睡。

当日の朝はホテル付近の吉野家で牛すき丼食べてから行った。よく覚えてる。
ライブは楽しかったなー。良い雰囲気のライブでした。
夜は打ち上げ。宿についてやっぱり爆睡。

次の日は喫茶マウンテンへ行きましたね。小倉トーストのでかいこと。
甘口パスタは駄目や・・・

旅行みたいな遠征で非常に楽しかったなー。また名古屋行きたい。
そして松井さんに非常にお世話になったことを思い出したので改めてお礼を。

・2010年11月6日
極東アウトブレイクLiveツアー 二発目京都
前日夜に東京を車で出発し、朝京都に着きました。京都遠い。マジ遠い。
いろいろハプニングあったり、体調不良だったりなどいろいろありましたが、楽しかったなー。
良い演奏だった、とは言えませんが。課題をたくさん得ました。
その後打ち上げでイチとうちのメンバーでベース担当のつんくたんが死んでいたのはまた別の話。

・2010年11月13日
極東アウトブレイクLiveツアーファイナル 渋谷
前日はスタジオでした。5時間も入った。
当日はもう、テンション上がりすぎてて。わくわくが止まらなかった。
あの空間を作る側として体験できたことはホントに嬉しいですね。



というくらいでしょうか。なかなか濃い1年だったなぁと感じます。
細かいことを書くと日記に収まらなくなるくらいあるんですよー。

今年はさらに濃く・・・ってやったら死んでしまいそうなので。マイペースに作品を発表していこうかなと思います。
後はライブやりたいですね。いろいろやってみます。

何はともあれ今年もよろしくお願いします。
PR

<<そういえばさHOMEなにをもってして>>