忍者ブログ
ソラノシラベ
2018/10/26[Fri]
熱の残っているうちにいろんなものを書き出しておくべきなのかもと思い
かといってなんかフラットに見えない自分が恥ずかしくて少し経ってしまった



改めて第七次百鬼戦争と幻想大作戦
及び秋季例大祭と紅楼夢 ありがとうございました。
過去一番活動的だった10月が少しずつ終わっていこうとしています。

特に今回、ライブが刺激的だったので、褪めないうちに書き記していこうと思う。



10月13日、第七次百鬼戦争というイベントに出ました。ホームと言ってもいい、赤坂天竺。2回目だけど。
MCでもしこたまかっこつけさせていただきました。
とにかく百鬼戦争というイベントはある意味で主催以上に、思い入れの強いイベントです。 
そうなった経緯は こちら でも書いたのである程度省きますが
死に場所を探してた自分をもう一回引っ張り上げてくれて、もう一回音楽をやらせてくれた
そんなイベントに、今人生で一番楽しいと言えるメンバーと組んだバンドでもって戦いに行ける
こんなにうれしいことってね、やっぱりないです。
君たちのおかげで、1年でここまでやれるようになったよ、もう負けないよと
演奏でもって示せたんじゃないかなあと思います。

そんな中で迎えた10月20日 幻想大作戦。
これが本当にすごかった。モジャン棒が素敵すぎた。
百鬼からの1週間、色んなくやしさとかあったのを僕は見てましたし
そういうフラストレーションを全部消化して、ものすごいライブをやってのけてました。
めちゃくちゃうれしかったし、おかげでめちゃくちゃ緊張しながらライブやりました。
こうやってお互い刺激しあってクオリティを高めていけるモジャン棒って存在がより好きになりました。
この日はそれとは別に、かっこいい後輩iTiにもいいとこ見せたかったし
何より、長いことかわいがってくれているトカゲさんにも成長を見せたかったしで
かなり個人的にプレッシャーを抱えまくってステージへ上ったんですが、大阪の熱さに全部ぶっ飛びました。
素晴らしく楽しかった、大阪。また是非行きたい。

あともう全部楽しく酒飲んだ思い出しかない。
これは語るのも野暮なんで大事に己の糧にします。

10月、最高に楽しかった。
もう自分から音楽止めようとか言わないです。
とりあえず飽きるまで、またマイペースにやるんでよろしくお願いします。












PR

HOME雑日記>>